指原莉乃プロデュースの≠ME、「夢は
、今目の前にある東京ドームに12人全
員で立つことです」

指原莉乃が=LOVEに続きプロデュースを手掛けるアイドルグループ≠ME(ノットイコールミー)のミニライブが11月17日(日)に東京ドームシティ・ラクーアガーデンステージでおこなわれた。

◆≠ME 画像

10月30日に発売されるとオリコン週間ランキングで1位を獲得した=LOVEの6作目のシングル「ズルいよ ズルいね」のカップリングとして収録されている「君の音だったんだ」や彼女達のファーストオリジナルソング「≠ME」、そして先輩=LOVEのカバー4曲を含む全6曲をパフォーマンスした。

グループセンターの冨田菜々風(とみた ななか)はMCで「私たちノットイコールミーの夢は、今目の前にある東京ドームに12人全員で立つことです。簡単な道のりではないけど、このステージからひとつずつ前に進んでいって、いつか必ずここにいる皆さんを東京ドームに連れていきます!」と熱く夢を語り、ファンと約束した。

また、ライブ中にサプライズでプロデューサーの指原莉乃から手紙が届き、カメラマンに突然手紙を渡されたメンバーの蟹沢は驚きつつも手紙を読み上げ、≠MEの定期公演の発表と12月30日にその初回公演を銀河劇場で開催することを発表した。

  ◆  ◆  ◆

■プロデューサー指原莉乃からの手紙

みなさん、こんにちは

指原莉乃です。

ノイミーのみんな、初めての全握おめでとうございます!今まで自分たちが誰かアイドルやアーティストを応援していたのと同じように、今みんなのことを応援している人たちが目の前にいます。

期待を裏切らないよう努力し、そして感謝を忘れず、何か辛いことがあったらいま目の前に広がる景色を思い出してください。

シングルデビューもまだしていないみんなのことを待ってる人がいます。これってすごいことだよね。

ファンの皆さんも集まっていただきありがとうございます。まだまだ未熟なグループ、プロデューサーですが、みなさんに楽しんでいただけるよう、より一層努力します。

さあ、今日お手紙を書いているのは…メンバーのみんな、ファンの皆さんにお知らせがあります!

ノイミー第一回定期公演が2019年12月30日に決定しました!

定期公演と言えばいつもイコラブも代アニライブステーションで行なっている公演です。が!

今回はノイミー初めての定期公演ということで…会場は、銀河劇場です!!

みんなが初お披露目の時にイコラブに立たせてもらった劇場だね。

私もスタッフもとっても楽しみにしています。みんなの成長と向上心が日々の活力です。

それではこの後の握手でも感謝の気持ちをファンの皆さんにお届けしてね。

── 指原莉乃

  ◆  ◆  ◆
■セットリスト

11月17日(日)東京ドームシティ・ラクーアガーデンステージ
M1. スタート!
M2. 届いてLOVE YOU♡
M3. 「部活中に目が合うなって思ってたんだ」
M4. 探せ ダイヤモンドリリー
M5. 「君の音だったんだ」
M6. ≠ME

■単独公演情報

公演日時:2019年12月30日(月) OPEN 17:45 /START 18:30
会場:天王洲 銀河劇場
チケット料金:全席指定席 5,800円(税込)

関連リンク

アーティスト

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着