Nulbarich 清原翔ら出演、都会の日
常を切り取った新曲「Look Up」のMV
を公開

Nulbarichがシチズン『クロスシー』CMソング「Look Up」のMVを公開した。
「Look Up」は、11月6日にリリースとなるミニアルバム『2ND GALAXY』収録曲で、YouTube上にリリックビデオなど3形態の映像がすでに公開されてた。今作品は、映像ディレクターの丸山健志が、俳優・清原翔や雑誌編集長を務めるharu.、そしてフォトグラファー・永瀬沙世など都会に生きる若者達の日常を切り取った映像で構成されている。清原翔を始めとして出演者の多くは、以前からNulbarichのライブへ足を運んでおり、今回の作品が実現するきっかけとなったとのこと。
なお、Nulbarichは、12月1日に過去最大規模のキャパシティとなるさいたまスーパーアリーナにて、ワンマンライブ『Nulbarich ONE MAN LIVE -A STORY-』を開催する。
清原翔 コメント
今回のMVは、"都会に住む若者の日常"ということで、本当にプライベートな空間、友達と参加させていただきました。なんだか、友達との思い出の映像にもなって、僕にとってとても愛おしい作品になりました。都会に住む若者たちの色々な日常と、Nulbarichさんの心地良い音楽で、素敵なMVになってます。是非、目でも耳でもお楽しみください。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着