SUPER★DRAGONの古川 毅が「ニッポン
ノワール―刑事Yの反乱―」に“すな
華”として出演決定

ドラマ「ニッポンノワール―刑事Yの反乱―」第4話に、SUPER★DRAGONのメンバー古川 毅が“すな華”として出演することが決定した。

“すな華”とは「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」で富田望生が演じる魚住華と、古川毅(SUPER★DRAGON)が演じる須永賢の名前から取ったカップルのネーミング。華の12回にわたる告白に、ついに須永が折れて交際がスタートしたという、ドラマに出演した魁皇高校の生徒たちの中でも、特に視聴者から熱い応援が寄せられた2人だ。

殺害された碓氷薫の息子・克喜(田野井健)が、ともに暮らす主人公の遊佐清春(賀来賢人)とは別行動で、とある人物と待ち合わせする遊園地を“すな華”の2人も訪れる。彼らの関係は、どのように変化しているのか、していないのか…。「ニッポンノワール」の重厚なストーリーに一陣の爽やかな風を呼ぶ2人の登場シーンに期待したい。

【富田望生コメント】
あの事件から半年後…と言うことで、一視聴者としても、卒業生としても、見ないわけにはいかない「ニッポンノワール」まさかの出演ですが、卒業した彼らがグッ、クルッ、パッしながら生きている世界だと思うと、感慨深いものがありました。「3年A組」では華ちゃんの恋が芽生えた第4話、“すな華” ほんの少しお邪魔させていただきます。お楽しみに!

【古川毅(SUPER★DRAGON)コメント】
今作の舞台が事件から半年後の世界という事を知った時は、まさかとは思いましたが、このような形でお話をいただけた事をとても光栄に思っています。卒業生として、少しでも恩返しが出来るならば、こんなに嬉しい事はありません。“すな華”が、少しばかりお邪魔させていただきます。どのように描かれているのか、是非お楽しみ下さい。

関連リンク

アーティスト

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着