アニメ「ブラッククローバー」のEDテーマを歌う安斉かれんが、主人公アスタのコスプレ写真を公開!

アニメ「ブラッククローバー」のEDテーマを歌う安斉かれんが、主人公アスタのコスプレ写真を公開!

アニメ「ブラッククローバー」のEDテ
ーマを歌う安斉かれんが、主人公アス
タのコスプレ写真を公開!

主人公であるアスタのコスプレ写真を公開
先日開催された渋谷音楽祭では、鏡越しにその姿が見え隠れするという異例のステージングで前代未聞なパフォーマンスを見せ、バーチャルなのか?存在するのか?人々を惑わせ続けている、次世代アイコンの一人「安斉かれん」。
人生は戦場だ 歌詞 「安斉かれん」
https://utaten.com/lyric/mi19100809
10月1日に自身のデビュー三部作の集大成で、テレビアニメ「ブラッククローバー」の第9クールEDテーマでもあるデジタルシングル「人生は戦場だ」をリリースし、現在そのTV-CMが話題になっている。
安斉かれん / 『人生は戦場だ』(テレビアニメ ブラッククローバーVer.)
この映像は、これまでオンエアされて来たアニメの名シーンをつなぎ合わせることで、主人公アスタをはじめとする様々なキャラクターたちが、安斉かれんの楽曲を歌っているように見えるというもの。
そんな中、ハロウィンで盛り上がりを見せる29日に、自身のInstagramにて「ブラッククローバー」の主人公であるアスタのコスプレ写真を公開した。大剣を担ぐ様は、女性でありながらも圧倒的な存在感を放っている一方で、ギャルならではの厚底に、ミニスカスタイルをMixしながら、キャラクターを忠実に再現しており、新感覚のルックとなっている。
アスタに変身できて、本当に感激です!
このコスプレ写真を見たファンの間では、「このコスプレクオリティ高すぎる!」
「男性のキャラクターを再現するなんて面白い!」「初のかれんちゃんのコスプレ写真可愛い!」など、安斉かれん初の斬新なコスプレ写真に喜びや驚きを見せるコメントが多く寄せられている。
本人もかつてより「ブラッククローバー」の大ファンであったことを公言しており、以下の様にコメントしている。
「今年のハロウィンは、大好きなブラクロの主人公”アスタ"のコスプレに挑戦してみました!アスタに変身できて、本当に感激です!」
タイアップ情報
TVアニメ「ブラッククローバー」
■放送時間
テレビ東京系にて毎週火曜 夕方6時25分~放送
BSテレ東にて毎週金曜 深夜0時30分~放送
■ブラッククローバーとは
 本作は週刊少年ジャンプ(集英社/著:田畠裕基)にて 絶賛連載中で、シリーズ累計900万部を超える人気作品。冒険と成長を描いた創成魔法ファンタジー超大作。
一癖も二癖もある個性的なキャラクター達が繰り広げる群像劇と豪華声優陣、そして魔法バトルシーンの美しさが話題の作品です。 2018年10月からは放送が2年目へ突入し、王道アニメとして、老若男女幅広い世代から支持を受けています。
▷【公式サイト】

(c)田畠裕基/集英社・テレビ東京・ブラッククローバー製作委員会

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着