SUPER☆GiRLS、コラボレストランをオ
ープン。メンバー監修のメニューも登

SUPER☆GiRLSが10月17日から11月10日の期間限定で、『VERY FANCY loves SUPER☆GiRLS/SUPER☆GiRLS 超絶☆学園レストラン』をVERY FANCY表参道にてオープンした。
これはパンケーキ専門店『VERY FANCY(R)』とのコラボでオープンしたレストラン。SUPER☆GiRLSが12月25日に発売する5thフルアルバム『超絶★学園~ときめきHighレンジ!!!~』をイメージしたオリジナルドリンクやフードが提供されるほか、ここでしか見られない映像やカフェ限定ノベルティーのプレゼントなど、SUPER☆GiRLSの魅力をたっぷり味わえる店舗となっている。
スペシャルフードではメンバーが3つのグループに分かれ、それぞれメニューを監修。渡邉幸愛、長尾しおり、井上真由子が監修した『生徒会?展示会?それとも帰宅?ときめき放課後プレート』は、パンケーキをフレンチトースト風に仕上げ、表面をキャラメリゼしたもので、3人の大好物が全部詰まっているとのこと。このメニュー監修について長尾しおりは「イチゴが大好きなので、パンケーキの上にイチゴが乗っております!」、井上真由子は「和菓子がすごい好きなので、和風に仕上げたソースが付いております!掛けていただけると嬉しいです」、渡邉幸愛は「アイスクリームがすごい好きなのでパンケーキに添えていただいて、冷え冷えの感じが良いアクセントになればいいなと思い考えました!」とコメント。
石丸千賀、坂林佳奈、松本愛花が監修した『わんぱくプレート』はハンバーグにウインナー、目玉焼きにパンケーキと運動部も大満足のボリュームプレートになっている。石丸千賀は「私はダンス部ということで、たんぱく質を中心としたメニューを考えてみました。皆さんもわんぱくプレートを食べて、一緒にトレーニングしていきましょう!」、坂林佳奈は「タンパク質多めのものにしようということで、プロテインを入れる意見もはじめ出たんですけれど...そこはチキンにしたり、お肉系を増やして、筋肉強化になる食べ物にしました。皆さんプロ意識をもって来てください」、松本愛花は「このプレートはサラダもありますし、お肉もあるので、赤黄緑の三大栄養素すべてとれます!是非皆さんこれを食べて元気を溜めてたくさん運動しましょう!」と述べている。
また、石橋蛍、阿部夢梨、金澤有希、門林有羽、樋口なづなは『文化部だけどなめんなよ!~刺激強めプレート~』はプレーンパンケーキを2枚重ね、衣をつけてフライしたものを、カレーにつけて食べるカレーパンケーキを監修。門林有羽は「パンケーキを2枚重ねてフライしているのですごいボリューミーです!美味しいと思うので是非食べてみてほしいです」、樋口なづなは「普段カレーはご飯やナンで食べると思いますが、このプレートではパンケーキをつけて食べるので、新鮮な気分で味わって頂けると思います!」、金澤有希は「パンケーキを揚げていて、パンケーキをカレーにつけて、更にサラダも食べれる。バランスよく食事が出来て満足出来る逸品かなと思います!是非食べてね」とオススメしている。
また、このプレートの他にも、メンバーカラー毎にそれぞれ異なる色と味を楽しめる全11種類の『スペシャルドリンク』や注文すると “超絶・フラッシュカード” が1枚もらえる『超絶☆学園名物!しゅわしゅわタワー』、更にはオリジナルグッズも数量限定で販売される。来場特典や購入特典なども用意されている。詳細は公式サイトにて。

アーティスト

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着