菅田将暉×忘れらんねえよの柴田隆浩
、『CREA』の「いい男」特集に登場

本日10月7日(月)に発売された雑誌『CREA』11月号で、「今、気になるいい男。」と題した特集が組まれ、音楽や映画などの作品制作を通して豊かな人間関係を築く「いい男」たちが登場している。

◆『CREA』11月号 画像

2016年以来、3年ぶりとなる「いい男」特集では、旬の男性有名人たちの“関係性”にフォーカスした。菅田将暉の2ndアルバム『LOVE』で共作した菅田と、忘れらんねえよの柴田隆浩は、音楽を通して繋がった絆について語っている。菅田は、「柴田さんの曲を聴くとちゃんとフツーの男であることを確認できるんです」と話し、一方で柴田は「楽しいんですよ。菅田さんと緊張感持って仕事すると。その場でアイディアがどんどん生まれるし、諦めない人だから」と充実した関係性を明かす。また同誌では、創刊30周年を記念したスペシャルインタビューで東方神起も登場している他、朝井リョウ&Creepy Nuts・DJ松永なども登場している。


▲『CREA』11月号

なお、同アルバム『LOVE』を引っ提げた菅田の全国ツアーより、俳優生活10周年の記念日に行われたファイナル公演(9月6日@東京・Zepp DiverCity)の模様が11月10日(日)にWOWOWライブにて放送される。

■『CREA』11月号「仲の良さにこころときめく 今、気になるいい男。」

発売日:10月7日(月)
価格:820円(税込)
発行:株式会社文藝春秋
発売:全国の主要書店など

CREA WEB:http://crea.bunshun.jp

■番組情報

『菅田将暉 LIVE TOUR 2019 “LOVE”』
オンエア日:2019年11月10日(日)20:30〜(WOWOW ライブ)
公演詳細:2019年9月6日 東京・Zepp DiverCity

関連リンク

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着