THIS IS JAPAN

THIS IS JAPAN

THIS IS JAPAN、
2年振りのEP『WEEKENDER』には
ライブで不可欠となる未発表曲も収録

THIS IS JAPANの2年振りとなるEP『WEEKENDER』が、11月27日(水)発売されることが決定した。

この2年間はライブを中心に活動し、『BAYCAMP』神戸や『見放題』『ミナミホイール』など多くフェスのトリを務め、『FUJI ROCK FESTIVAL 2019』への出演も果たしたTHIS IS JAPAN。野太く男気のあるロックサウンドに、ロマンティック+オプティミスティックな歌詞をのせ、さらに疾走感あるメロディラインと艶のある声で会場を魅了してきた。

今作は、この2年でライブを重ねていく中で必然的に完成してきた新曲と、今後ライブで不可欠となるであろう未発表の新曲をバランスよく収録。さらに、入江悠監督作品映画(2018公開)『ギャングース』の挿入歌として配信リリースされていた「SUNNY」も収録される。ここに至るまでのディスジャパと、ここから先のディスジャパを橋渡しする作品となっているので、要注目だ。
EP『WEEKENDER』2019年11月27日発売
    • TIJM-003/¥2,000+税
THIS IS JAPAN

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。