嘘とカメレオン チャム(.△)『猫を抱いて蝶と泳ぐ』

嘘とカメレオン チャム(.△)『猫を抱いて蝶と泳ぐ』

嘘とカメレオン チャム(.△)
『猫を抱いて蝶と泳ぐ』
- #15『天井星ソーダ』 -

嘘とカメレオンのヴォーカルのチャム(.△)です。その月に感じた気持ちや読んだ本を絵に描いたり、好きなものを自由にゆるゆると紹介していきたいと思います!

みなさんお元気ですか?
灯火親しむべし。私の大好きな秋がやってきました!とは言っても、まだまだ暑いのだけど。

最近は、体調も万全で好きなものもたくさんあって増えて、とても良い感じです。定期的な自分のチューニングはとても大事。

この一ヶ月は、夏の終わりに合うような星の美しい小説をたくさん読んでいたので、今月はそんな絵が描きたいなと思っていました。
私は、いつも理論的でなく感覚的に全ての物事を捉えていて、「良い感じがする!」という直感で先のことを予測して考えるなんてこともなくいつも今を生きているタイプなのですが、笑 私はそれで良いんだ!と改めて強く思えた月でした。

元気は自家発電しなきゃ!と思いつつ無理する必要はなし、と思ってます。秋だし美味しいものたくさん食べたいな。

今月はバンドもメジャーデビューして1周年を迎えます。改めてマインドリセットして毎秒新しい自分になれたら良いよね。

正しいより楽しいをいつも選ぼう!また来月!
嘘とカメレオン プロフィール

ウソトカメレオン:2014年4月1日に結成。16年12月にYouTubeにアップロードした初制作のミュージックビデオ「されど奇術師は賽を振る」が公開から半年あまりで再生回数が180万回を突破し(2020年1月現在では600万回突破)、17年9月にリリースした全国流通CD『予想は嘘よ』がオリコンインディーズチャート週間5位を獲得するなど注目を高める中、18年9月にアルバム『ヲトシアナ』でメジャーデビューを果たす。嘘とカメレオン オフィシャルHP

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着