みきなつみ、新アー写公開!デジタルシングル&ミニアルバム発売決定!

みきなつみ、新アー写公開!デジタルシングル&ミニアルバム発売決定!

みきなつみ、新アー写公開!デジタル
シングル&ミニアルバム発売決定!

前向きな失恋ソング
埼玉出身シンガーソングライターみきなつみが、自身のレギュラー番組のインターネットラジオBSCラジオ「GIRLS A GOGO」で、2ndデジタルシングル『サヨナラあなたを好きだった私』と11月16日に3rd mini Album『ありのままピーチ』のリリースを発表した。
【動画コメント】溢れ出る埼玉人らしい人間性!みきなつみが動画でアカペラも披露!
https://utaten.com/specialArticle/index/2989
この『サヨナラあなたを好きだった私』について みきなつみは、「『サヨナラあなたを好きだった私』は、前向きな失恋ソングです。失恋した友達の話を聞いて、彼女の全力で恋に向き合ってる姿を応援したくて書きました。
恋をしてる女の子より可愛いのは、前に進もうと必死な姿だと思っています。いつまでも強がっていたい!」とコメント。
▲みきなつみ「サヨナラあなたを好きだった私」リリックビデオ
ミニアルバムについては「3rdミニアルバム『ありのままピーチ』は、私が今後どんな唄を届けたいのか、制作期間でビジョンがハッキリと見えた作品になりました。
タイトルに"ピーチ"を入れたのは、桃の花の花言葉が「天下無敵、チャーミング、私はあなたのとりこ」だと知って想像していた女性像にぴったりだなと思ってつけました。
女性ならではの、守りたい強さと守ってほしい弱さ、桃のような繊細さ優しさ可愛さを違う方面から6曲にギュッ?っと詰め込みました!なので、全曲通して何度も聴きたくなるミニアルバムです!」想いを述べている。
人生で初めて頭をピンク色にしたアー写も!
今回のミニアルバムのタイトルである『ありのままピーチ』というタイトルにあやかって、人生で初めて頭をピンク色にし、その新しいアー写も公開している。
10月~11月には『ありのままピーチ』をひっさげて、各地でのインストアライブが決まっている。
11月には「会いにいくから会いにきて! ?初めての東名阪ツアー 2019?」と題した初めての東名阪ツアーが実施される。
ぜひ、この『ありのままピーチ』を聴いて会場に足を運んでほしい。

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着