樹威(GOTCHAROCKA)×yo-ka(DIAUR
A)、地元・東北愛を語るラジオ番組
スタート

GOTCHAROCKAの樹威(Vo)とDIAURAyo-ka(Vo)が、東北イベント連動型フリーマガジン『DayVreaK』とタッグを組み、新規ラジオ番組をスタートさせることが決定した。

番組は東北出身の2人が、雑談を交えながら東北の魅力、そして東北のヴィジュアル系バンドの魅力を過去から今に至るまで存分に語りつくす30分のトークバラエティとなっている。

仙台はRADIO3にて8月26日より隔週月曜日に放送、全国各地でもインターネットでの視聴が可能だ。なお、2人からは下記のコメントがBARKSに届いている。

■樹威
『DayVreaK』さんの協力の元、この度この様なラジオの話をいただき大変嬉しく思っております。
これを機に少しでも多くの人に、まずはバンギャルの皆さんに仙台、東北の良さをわかってもらえたらいいなと。
やるからにはyo-kaと2人、とことん普段っぽく楽しみたいと思いますので、みなさんどうかあたたかな耳で見守っていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

■yo-ka
「東北から世界へ」
志は高く、内容はゆるく、時に熱くー
我々の生まれ育った東北の素晴らしさを伝えつつ、盛り上げていければと思っています。
東北 is not dead!

番組情報

番組名:みちのくダヴルドラゴン Presented by DayVreaK
放送日程:2019年8月26日(月)22:30より(隔週月曜日)各回30分放送
放送局:RADIO3(https//www.radio3.jp/)

※番組はインターネットラジオ「リスラジ」にて全国各地で視聴することも可能です。
※スマホからは、「リスラジアプリ」にて視聴することも出来ます。

関連リンク

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着