MCMがビリー・アイリッシュを2019秋
冬グローバルキャンペーンに起用

デビューアルバム『WHEN WE ALL FALL ASLEEP, WHERE DO WE GO?』が全米アルバム・チャート(Billboard 200)で初登場にして第1位に輝き、音楽界において確固たる地位を確立した
がMCMの2019秋冬 グローバルキャンペーンに起用された。
今回のキャンペーンではMCMのジェンダーレスなアパレルとアクセサリーをBillie Eilishとラッパー兼プロデューサーである
とが共有しながら着用。“遊び心があり、若々しく流動的な無限の自由と境界線にとらわれない大胆不敵な精神”というMCMのビジョンを一層感じる仕上がになっている。
なお本キャンペーンは、2019年7月より、リテール、デジタル、プリント、ソーシャルメディア、そしてeコマースなど、ブランドのコミュニケーションチャネルを通じて、グローバル展開される予定だ。

ビリー・アイリッシュよりコメント

私は、先入観にとらわれていない考えを賞賛しています。私たちは、普段の生活に慣れてしまっているため、そこから外れる人々のライフスタイルについて、深く考えることをせずに、間違ったものだと決めつけてしまいがちです。私は、人々が慣れ親しんでいるものにあえて異議を唱えることで、『常識的観点を覆す人』になりたいのです。
より詳しい情報は
をチェック。
【関連記事】

アーティスト

DIGLE MAGAZINE

プレイリスト専門webマガジン「DIGLE MAGAZINE」。最新&話題の音楽プレイリスト情報、インタビュー、イベント情報をお届けします。

新着