キイチビール&ザ・ホーリーティッツ

キイチビール&ザ・ホーリーティッツ

キイチビール&
ザ・ホーリーティッツ、
キイチビールの活動休止に伴い
KDがヴォーカル&ギターを担当

キイチビール&ザ・ホーリーティッツのヴォーカルギター、キイチビールこと村上貴一が活動を休止することが分かった。

バンドのオフィシャルHPでは、村上が自律神経失調症に罹患したことを受け、メンバー・スタッフで協議を重ねた結果、治療と静養に専念させるために休止することを発表。なお、今後はコーラス&サイドギターのKDがヴォーカル&ギターを担当し、バンド活動を継続していく。

予定している複数のライブスケジュールはキャンセルせず、“バンドの動きを止めることなく、村上が戻ってくる場を常に温めておく”という固い決意の元、4人体制で出演するとのこと。KDは自身のTwitterアカウントにて“驚かせてしまい、すみません。この数ヶ月本当にいろいろなことがありました。この気持ち、ぜんぶ覚えて明日から4人でやります”と想いを綴っている。

【コメント】

平素よりキイチビール&ザ・ホーリーティッツを応援頂きまして誠にありがとうございます。
この度、ボーカル/ギター/ソングライターの村上貴一(キイチビール)が自律神経失調症に罹患し、メンバー/スタッフで協議を重ねた結果、治療と静養に専念させるために、当面、彼の活動を休止させて頂くことになりました。
これからの村上貴一の活躍を楽しみにして頂いておりましたファンの皆様、日本各地の関係者の皆様に、ご迷惑、ご心配をおかけしますことを心からお詫び申し上げます。
尚、村上貴一以外の4人のメンバーは、コーラス/サイドギターのKDがボーカル/ギターを担当する形でバンド活動を継続させて頂きます。
予定されている複数のライブスケジュールをキャンセルしない、バンドの動きを止めない、村上貴一が戻ってくる場を常に温めておく、という固い決意の元、彼らは今まで以上に結束しております。
引き続きキイチビール&ザ・ホーリーティッツをご支援頂ければ幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

キイチビール&ザ・ホーリーティッツ
キイチビール
KD
橋本タフネス樹
りょう
タカヒロ
スタッフ一同
キイチビール&ザ・ホーリーティッツ

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着