竹達彩奈 5thシングル「わんだふるワ
ールド」6月に発売

今回のシングル曲は「わんだふるワールド」で、1stアルバム「apple symphony」に収録された「ライスとぅーミートゅー」の作詞(加藤哉子)作曲(小林俊太郎)を担当した2人が楽曲を担当しており、初夏にぴったりな”あやちワールド”全開のポップチューンに仕上がっているという。
カップリング曲は1stシングル「Sinfonia!Sinfonia!!!」を手掛けた沖井礼二が作詞作曲したサマーポップになっている。
 
今回のシングルについて、竹達彩奈は「今回歌わせていただいたわんだふるワールドは、「CANDY LOVE」(「Sinfonia!Sinfonia!!!」カップリング曲)の続きのような曲です!今まで作り上げてきた「好きなものは好き!」という合言葉を軸に曲にも歌詞にも可愛い!好き!が詰め込まれています。ちょっとワガママなんだけど、芯が強くて。不安もあるけど、夢や憧れに対して真っ直ぐ向き合ってる女の子の心のカケラが曲になったような、そんな1曲になっています。早くみなさんにお届けしたいです!」と語っている。
 

CD情報

竹達彩奈「わんだふるワールド」6月4日発売
・初回限定盤 1,750円(税抜)
・通常盤 1,250円(税抜)
 
<収録楽曲>
01.わんだふるワールド
 作詞:加藤哉子 作・編曲:小林俊太郎
02.サーフでゴゴゴ
 作詞・作曲・編曲:沖井礼二
03.わんだふるワールド(Instrumental)
04.サーフでゴゴゴ(Instrumental)
 

アーティスト

トーキョーアニメニュース

新着