AKB48チーム8メンバーデザインサンダ
ル販売:行天優莉奈「日本人らしく漢
字で書きました!」

2019年6月8日(土)10:00からAKB48グループショップで、チーム8メンバーがデザインしたサンダルの予約販売が開始された。

香川県代表の行天優莉奈のサンダルは自身の名前「行天優莉奈」と直筆の漢字で書かれている大胆なデザインだ。その行天がサンダルへの想いを自身のSHOWROOMで語った。
行天優莉奈がデザインしたサンダル(48グループショップ)

行天優莉奈がデザインしたサンダル(48グループショップ)

『サンダル届いたよ』という報告待って
るからね!

行天は「私の生誕Tシャツがハートの中に行天優莉奈と書かれています。サンダルも手書きで行天優莉奈をたくさん書きました。このサンダルを履いているファンの方は、行天優莉奈推しですね。サンダルを落としてしまっても、すぐに見つかりますね(笑)是非、履いてください!夏なので、コンビニに行くときに履いてください。パッと見では行天の名前がたくさん書いてあるとはわからないです」と。

「最初は、筆記体でYURINAと書こうと思いましたが、ここは日本人らしく漢字で書きました。生誕Tシャツとお揃いにしました」と語った。

ファンから「俺の名前が行天って思われるから、買うか悩んでいる」というコメントを見つけると「なんであかんの?いいやん!!」と。

ファンからも「絶対に買う」というコメントが相次ぐと、行天は「みんな、言ったからね!『サンダル届いたよ』という報告待ってるからね!」と呼びかけた。

また「最近、いろんなメンバーが自身のグッズを作っているので、私も作りたいです!」とも語っていた。
行天優莉奈の生誕Tシャツ(48グループショップ)

行天優莉奈の生誕Tシャツ(48グループショップ)

行天優莉奈 (48グループショップ)

行天優莉奈 (48グループショップ)

行天優莉奈

行天優莉奈

アーティスト

佐藤仁

日本だけでなく欧米やアジアのポップカルチャーやエンターテイメント、メディアの動向を幅広く取材。放送作家・番組制作協力も多数。

新着