ジョー・ジョナス、元カノ、テイラー
・スウィフトからの謝罪に「気が晴れ
た」

テイラー・スウィフトが最近、18歳のとき、別れたばかりのジョー・ジョナスについてTV番組で不満をぶちまけた過去を反省したことについて、ジョナスがコメントした。
テイラーは2008年、アメリカのトーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演した際、3ヶ月ほど交際していたジョナスから「電話で25秒で別れを告げられた」と暴露し、ジョナスには“酷い男”とのレッテルが貼られてしまった。

それから約10年。再び『Ellen』に出演した彼女は、これまでに行なった最も反抗的な言動について問われると、「多分、この番組でジョー・ジョナスをこき下ろしたことね(笑)。あれはやり過ぎ。18歳だったのよ。いま私たちの間では笑い話になってる。でも、大っぴらに言い過ぎた。ティーンエイジャーがやりそうなこと」と、反省の言葉を口にした。

これに対し、ジョナスは英国のTV番組『Lorraine』で、「ナイスだった」と話した。「若いとき、悪かったと思っていたことだったから。でも結局のところ、僕は前へ進んだ。テイラーだってそうに違いない。気が晴れたよ。僕らはいま、みんな友達だ。全て順調。僕らはただ若かったんだよ」

また、先月、ジョナスと結婚した女優のソフィー・ターナーは、最近、テイラーについて問われ「とてもいい人。何度か会ったことがあって、フレンドリーな関係よ。彼女は私のファンではなかったけど…、私は彼女のファン」と話している。

Ako Suzuki

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着