西川貴教 Takanori Nishikawa LIVE TOUR 001 を独占放送!

西川貴教 Takanori Nishikawa LIVE TOUR 001 を独占放送!

西川貴教 Takanori Nishikawa LIVE
TOUR 001 を独占放送!

“ここから始まる新たな一歩” 熱いステージ!

ロック・ボーカリスト西川貴教。彼はこれまで、ソロではT.M.Revolution名義で、「WHITE BREATH」をはじめとする数多くのヒット曲を世に送り出してきた。
西川貴教 人気歌詞ランキングを見る
また、故郷である滋賀では県初の大型野外ロックフェス「イナズマロック フェス」を10年にわたって主催するなど、エネルギッシュな挑戦を続けている。
そんな彼が本名の西川貴教名義で本格的に音楽活動をスタートさせたのが2018年3月のこと。
2019年3月にはアルバム「SINGularity」をリリースし、4月からは全国ツアー「西川貴教 LIVE TOUR 001 [SINGularity]」を開催している。
タイトルにある「001」という数字が物語る、“ここから始まる新たな一歩”という決意ある熱いステージだ。
WOWOWでは、6月にZepp Tokyoで行われる追加公演の模様を独占放送。西川貴教が今、表現する音楽、そのすべてが明らかになる。
収録日:2019年6月20日
収録場所:東京 Zepp Tokyo
番組サイト
この夏激アツの西川貴教
<UtaTen編集部からのコメント>
この度、西川貴教が全国ツアーを独占放送!ということ。
今年デビュー23周年ということです!!!
2018年までT.M.Revolutionとして数々のヒット曲を出してきましたね。
すばらしい歌唱力で最近ではCMにも抜擢でした(^^)
今もツアーの真っ最中の西川貴教さん!!!
彼のアツいステージを見に行きたいものです☆
見に行けない人は特に放送を要チェックです~!!!
今後も目が離せない西川貴教に大注目ですね!!!

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着