マジカル・パンチライン

マジカル・パンチライン

マジカル・パンチライン、6人新体制
となって初のシングルが6・19発売 
MVも公開

結成3周年を迎え新メンバー2人を加え6人体制となったアイドルグループ「マジカル・パンチライン」が26日、南青山Future SEVENにてファンイベントを開催。その中で、6月19日発売となる新体制として初のシングル『今日がまだ蒼くても』のミュージックビデオが公開された。

この日のイベントでは『今日がまだ蒼くても』の初回限定盤に収録される映像「ゆうなの那由多?超過酷!一万個ドミノライブツイスター」の超先行プレミアム視聴会が行われた。リーダーの沖口優奈さんが大量のドミノ倒しに苦戦しながらも、着実にドミノを組み立てていく、という映像の内容に拍手と笑いで会場が温まると、サプライズで新曲ミュージックビデオが公開された。
ミュージックビデオは、メンバーカラーのリボンがモチーフとなり、それぞれのメンバーの腕から離れていったリボンを追いかけると6人が集合し、一つになって光り輝く未来に進んでいくという、楽曲の世界観、グループの現状を象徴するような映像。メッセージ性とアップテンポなロック調の楽曲にぴったりと合致した作品となっている。
また同曲が読売テレビ(日本テレビ系)『ワケあり!レッドゾーン』のエンディングテーマへの起用決定、ヴィレッジヴァンガードとのコラボレーション企画“MAGiCAL PUNCHLiNE×Village Vanguard”略して“マジヴァン”企画の発表、 さらに夏のワンマンライブのタイトル、6月30日のAKIBAカルチャーズ劇場での定期公演開催も発表され、大きな盛り上がりを見せた。
■マジカル・パンチライン『今日がまだ蒼くても』ミュージックビデオ

新着