大空ゆうひ、自身初のTwitterアカウント開設にファン歓喜!

大空ゆうひ、自身初のTwitterアカウント開設にファン歓喜!

大空ゆうひ、自身初のTwitterアカウ
ント開設にファン歓喜!

自身初のTwitterアカウント開設

大空ゆうひが5月22日に、自身初のTwitterアカウントを開設した。
初めてのSNS開設ということで、ブログでファンに発表してから瞬く間に1000人以上のフォロワーがつき、ファンの間からは歓喜の声があがった。
【写真を見る】大空ゆうひ、「越路吹雪を歌うコンサート」で坂東玉三郎と!
初ツイートはライブに向けて
大空の初ツイートは、「Liveに向けて、おもにわたし、たまにスタッフがつぶやいていきたいと思います。ゆるめに、、初心者ゆえ、、よろしくお願いします」。
ちょうど一か月後に控える2年ぶりのLive、【大空ゆうひBirthday Live 2019~梅雨ノハレマ~】に向けて、制作過程や日々の思いなどをツイートしていく模様。
これまでにも、Live開催に向けてオフィシャルTwitterを開設したことはあったが、スタッフが管理していたため、今回、大空ゆうひ本人がどんな言葉をつぶやいていくのか、非常に興味深いところだ。
誕生日に催されるLiveは必見のステージ
しかも今回は初めて大空の誕生日である6月22日当日に催されるLiveということもあり、ファンはもちろん、ファンでなくても必見のステージとなること間違いない。
6月22日を皮切りに23日まで東京・丸の内のCOTTONCLUB、 30日にはビルボードライブ大阪で開催される。
9月にシアタートラムでの主演舞台
これまでもその高い歌唱力と表現力で観客を魅了してきた大空ゆうひ。
9月にはシアタートラムでの主演舞台「今日もわからないうちに」が控えるなか、元号も変わり心機一転、SNSの開設という新たな活動展開をみせる大空ゆうひに今後さらに注目だ。
「大空ゆうひ & staff 公式Twitter」

お誕生日ライブに向けて
<UtaTen編集部からのコメント>
元宝塚歌劇団宙組男役トップスター、大空ゆうひのつぶやきが見れる。特に宝塚からのファンの方々には待ちに待ったTwitter開設ですね。
ライブやお仕事の話の他にも、ちょこっと思ったことを呟けるTwitterから、素の大空ゆうひが垣間見れるかもしれません。
主に6/22のお誕生日に催されるliveについて呟いていくそうですが、liveまでの道のりを一緒に感じて、当日は感動を共有できる素敵なお誕生日liveになりそうですね。
高い歌唱力と表現力はお墨付き!ぜひ足を運んでみて下さい!

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着