安斉かれん、
コスメブランド“M·A·C”の
店頭コレクション第二弾
“KOGAO”に登場
“次世代ギャル(=ポスギャル)”のひとりである安斉かれんが、コスメティックブランド“M•A•C”の店頭コレクション第一弾『TOKYO GIRL / TSUYA SKIN #MACKALENANZAI』に続き、第二弾『KOGAO #MACKALENANZAI』のビジュアルに登場する。
デビュー前から多くのファッションメディアに登場し、M•A•Cの店頭コレクションビジュアルに初の“女性ソロ・アーティスト”として登場するなど、注目を集めている安斉かれん。5月1日にはデビュー曲「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」をデジタルシングルとしてリリースし、ミュージックビデオはMTV『5月度前期 BUZZ CLIP』、M-ON!『5月度 M-ON! Recommend』の2冠を獲得した。
そんな安斉かれんが店頭コレクションビジュアルに起用された第二弾『KOGAO #MACKALENANZAI』では、シェーディングだけでなくハイライトにフォーカスすることで、明るさと透明感を残しながら“KOGAO(小顔)”を表現出来るアイテムを提案。大人気ストロボクリームを筆頭に光を反射させるツヤアイテムで、360度どの角度から見ても立体感のある小顔メイクへと変貌を遂げる。理想のイメージに近付ける、選べるパールカラーと共に、5月20日(月)~6月16日(日)まで、M•A•C公式オンラインショップと全国のM•A•C店舗にて展開される。
デビュー前から多くのファッションメディアに登場し、M•A•Cの店頭コレクションビジュアルに初の“女性ソロ・アーティスト”として登場するなど、注目を集めている安斉かれん。5月1日にはデビュー曲「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」をデジタルシングルとしてリリースし、ミュージックビデオはMTV『5月度前期 BUZZ CLIP』、M-ON!『5月度 M-ON! Recommend』の2冠を獲得した。
そんな安斉かれんが店頭コレクションビジュアルに起用された第二弾『KOGAO #MACKALENANZAI』では、シェーディングだけでなくハイライトにフォーカスすることで、明るさと透明感を残しながら“KOGAO(小顔)”を表現出来るアイテムを提案。大人気ストロボクリームを筆頭に光を反射させるツヤアイテムで、360度どの角度から見ても立体感のある小顔メイクへと変貌を遂げる。理想のイメージに近付ける、選べるパールカラーと共に、5月20日(月)~6月16日(日)まで、M•A•C公式オンラインショップと全国のM•A•C店舗にて展開される。
■安斉かれん オフィシャルHP
http://kalenanzai.com/
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