AKB48春フェス:チーム4・16期・AKB
48の3ステージに登場した山内瑞葵「
幸せの余韻に浸り中です」

AKB48グループは、2019年4月27日に横浜スタジアムにて「AKB48グループ春のLIVEフェス in 横浜スタジアム」を開催した。国内の48グループが集結した春のイベント。

会場となった横浜スタジアムに複数のステージを設け、6時間半にわたっていずれかのステージで、同時進行でパフォーマンスを披露する新スタイルのLIVEフェス。

この春フェスに3ステージに登場していたのがチーム4の山内瑞葵。

山内はステージDで14時30分から16期メンバー「16えんぴChu!」、同じくステージDで16時30分から村山チーム4メンバーとして、さらに最後はステージAで18時15分からAKB48選抜メンバーとして出演。それぞれキュート、クール、ダイナミックなパフォーマンスを披露する大活躍ぶりを見せていた。

「16えんぴChu!」では同期の16期メンバーと明るく元気なパフォーマンスで会場を大いに盛り上げていた。チーム4では山内瑞葵がセンターの「猫アレルギー」ではキュートながらもしなやかなダンスパフォーマンスで会場のファンを魅了。大トリのAKB48のステージでは多くの先輩メンバーに負けないくらいの勢いでパフォーマンスを披露し、ステージでの山内の存在感を際立たせていた。

山内は終演後に自身のSNSで「寒い中そしてお足元の悪い中 来てくださった皆さん! 本当に本当にありがとうございました。ファンの方も スタッフさんもメンバーもみんな 風邪ひきませんように。暖かくしてゆっくり休んで下さいね。私は今幸せの余韻に浸り中です」とファンへの想いと喜びを伝えていた。
AKB48春フェスでの山内瑞葵

AKB48春フェスでの山内瑞葵

AKB48春フェスでの山内瑞葵

AKB48春フェスでの山内瑞葵

AKB48春フェスでの山内瑞葵

AKB48春フェスでの山内瑞葵

チーム4

チーム4

「16えんぴChu!」

「16えんぴChu!」

佐藤仁

日本だけでなく欧米やアジアのポップカルチャーやエンターテイメント、メディアの動向を幅広く取材。放送作家・番組制作協力も多数。

新着