indigo la End 2019年第一弾となる
配信シングル「はにかんでしまった夏
」リリース

4月2日にメジャーデビュー5周年を迎えたindigo la Endが、2019年第一弾楽曲となる配信シングル「はにかんでしまった夏」を本日4月27日にリリースした。
2018年は中野サンプラザでのワンマンライブ、全国8箇所を巡ったワンマンツアー『1988』の開催、フルアルバム『PULASATE』の発売、千原ジュニア主演映画『ごっこ』の主題歌でもある「ほころびごっこ」のリリースなど、勢力的に活動を続けてきたindigo la End。
新曲「はにかんでしまった夏」は、それらのライブやリリースを経て、円熟味を増してきた演奏のクオリティ、バンドとしての存在感が川谷絵音の創り出す音楽と見事にハーモナイズされたindigo la Endらしさが発揮された楽曲になっている。
ジャケット写真は同バンドの「蒼糸」でMV監督を務めた枝優花が撮影を手がけている。
「はにかんでしまった夏」をリリース後、5月19日より全国ワンマンツアーを開催。東京追加公演として先日発表されたばかりのindigo la Endにとって初となる日比谷野外音楽堂でのワンマンライブ『abuku』を控えている。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着