【イベントレポート】E-girls、「一
緒にタピれるようなデートがしたい」

E-girlsの佐藤晴美、楓、坂東希、山口乃々華が、4月23日に恵比寿ガーデンルームにて行われた「ミスタードーナツ新商品タピオカドリンク発売記念 乾杯式」に登壇した。
佐藤晴美、楓、坂東希、山口乃々華はミスタードーナツの新商品・タピオカドリンクのCMにも出演する。今回の乾杯式にもそのCM撮影時に着用された新商品のイメージと同じカラフルでポップな衣装で登場し、「Tap!Tap!Tapioca!」の掛け声で乾杯した。
実際にタピオカドリンクを味わった感想については、「タピオカはミルクティとかのイメージで、今までミルクティしか飲んだことが なかったので、オレンジジュースとマンゴー味はすごく爽やかな感じで、夏やのどが渇いたときなどにも良いと思いました。すごく 好きです!」と坂東。山口は「抹茶のタピオカは甘くて飲みやすく、タピオカにも抹茶の味がちゃんとあって私 はすごく好きです。タピオカにもしっかりと抹茶が練り込んであって、噛めば噛むほどしっかりと抹茶の味が広がります」と絶賛した。
また、囲み取材で佐藤は「放送されたら“ミスドでタピる”を使って流行らそうと思います。タピオカはお腹の 持ちが良いので E-girls のメンバーもよく飲んでいます。みんなタピオカが大好きです!」とも語った。記者から恋愛の話題が振られると、「タピオカに付き合ってくれる彼氏がいい」「一緒にタピれるようなデートがしたいですね」という発言も。
さらに 新元号“令和”を迎えるにあたり抱負を聞かれると、「現在行っている全国ツアー<E.G.POWER2019>をまずは全力でや り切って、新時代をさらに盛り上げていきたいです」と力いっぱい意気込みを語った。

今回発表されたタピオカドリンクは全4種類(ミルクティ・抹茶ミルク・マンゴーオレンジ・ストロベリーソーダ)で、ミスタードーナツ全国店舗にて4月26日より全国の店舗にて販売される。

アーティスト

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着