岡村靖幸、NHKFMで特番『カモンエブ
リバディ』

岡村靖幸が、5月6日(月)に放送されるNHKFM『岡村靖幸のカモンエブリバディ』にてパーソナリティーとして登場する。

岡村がNHKFMにパーソナリティーとして登場するのは、1990年3月に終了したNHKFM『ジョイフル・ポップ』以来だという。近年は、ライブ活動・音楽制作を精力的にこなす一方で、鋭い質問力で数々の著名人と純愛や恋愛などをテーマに対談した連載の書籍も大好評というだけあって、今、岡村がラジオを通しどんな言葉を語りかけてくれるのか気になるところ。

また今回は、“カモンエブリバディ”ということで、NHKの番組ホームページで募集したリスナーからの相談・質問にも回答するという。なお、お題は岡村&番組スタッフが発案したものになるようだ。恋愛相談でも、知ってもらいたいことでも、面白いことでもなんでも、リスナーからのメールも大募集中とのこと。

■『岡村靖幸のカモンエブリバディ』

放送日:5月6日(月)祝日 後6時~6時50分(NHKFM 全国放送)
再放送日:5月13日(月) 前10時~10時50分(NHKFM 全国放送)

番組ホームページ
URL(PC・スマホ):http://www4.nhk.or.jp/P5716/
URL(携帯):http://p.nhk.jp/P5716/

関連リンク

アーティスト

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。