生わさびとの組み合わせに感動!バン
ドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI・な
なせぐみの大好きな地方飯BEST3

ニューアルバム『NO LIMIT』をリリースしたバンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI。キャンペーンで全国を駆け回っているということで、ななせぐみに大好きな地方飯BEST3を直撃!「他の県でも食べられるじゃん!」と他メンバーからツッコミがあったメニューもありつつ(笑)、食欲そそるランキングに。GWなどで各地を訪れる予定の人は、その際にはお試しあれ!!

【1位】広島「川創」の山芋焼き
キャンペーンやライヴで広島県に行くときは、いつもお好み村でお好み焼きを食べていたのですが、このときは初めて「川創」というお店に食べに行きました。そこで出てきたこの山芋焼きが、とても優しい味で本当においしかった!さらに、隣に添えられた、生で絞ったわさびがそこまで辛くなくて、ちゃんと山芋を引き立たせていて。この組み合わせがこんなにおいしいなんてと感動しました。また広島県に行ったら、絶対に食べに行きたいですね!!
【2位】北海道・「マクドナルド」ダブルチーズバーガーとチキンナゲット
キャンペーンで北海道を車で回っていたときに、ご飯を食べるタイミングがなかったんです。本当は北海道らしさを味わえるジンギスカンやラーメンを食べたかったのですが、そうもいかず。そんなとき、マクドナルドのドライブスルー!というベストな選択が目の前に現れて。メンバー全員、お腹がペコペコだったので食べることになりました!公式プロフィールを見ていただけたらわかるのですが、私の大好物はマクドナルドのチキンナゲット!空腹が限界だったこともあり、夢が叶ったような気持ちになりました(笑)。味は北海道の広大な大地と綺麗な空気のせいか、鮮度が違いました…多分。
【3位】北海道・「LeTAO」プチショコラストロベリー
北海道に行くと、「六花亭」のストロベリーチョコをよく買っていたのですが、このときに見つけたプチショコラストロベリーは、今までにないおいしさを感じて、一気にハマりました。甘酸っぱいいちごパウダーの中に、フリーズドライ製法のいちごが丸ごと1個入っていて、食べ応えがあるだけでなく、何個も食べたくなるくらいクセになるんです。結局、30分くらいで全部食べてしまいました(笑)。

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着