ビッケブランカ、広島東洋カープ対阪神タイガース初戦で国歌斉唱「とても光栄でした」

ビッケブランカ、広島東洋カープ対阪神タイガース初戦で国歌斉唱「とても光栄でした」

ビッケブランカ、広島東洋カープ対阪
神タイガース初戦で国歌斉唱「とても
光栄でした」

超満員の球場にて国家斉唱!

2ndアルバム『wizard』を引っさげたワンマンツアーを各会場で大盛況を収めながらファイナル公演のZepp Tokyoもソールドアウトさせ、今夏開催の「SUMMER SONIC 2019」東京・大阪公演の出演が決定し、2019年多くの大型イベントに出演で話題のビッケブランカ
【歌詞コラム】ビッケブランカ『まっしろ』は何がまっしろなのか?
4月5日(金)に広島・マツダ Zoom-Zoom スタジアムで行われたプロ野球 広島東洋カープと阪神タイガース初戦にて国歌斉唱を行った。
広島東洋カープと阪神タイガースの初戦ということもあり、球場は超満員。約3万人の観客が見守る中、ビッケブランカはアカペラで国歌『君が代』を歌い上げた。
人生初めての国歌斉唱!
ビッケブランカはパフォーマンス後、国歌斉唱について、
「人生初めての国歌斉唱はとても光栄でした。そのあと広島カープサポーターの方々のエネルギーも感じることができて、最高の1日になりました。また必ずズムスタに観に行きます。」と感激した様子で語った。
6月14日(金)ワンマン公演開催
また、ビッケブランカは4月10日(水)にデジタルシングル『Lucky Ending』をリリースし、6月14日(金)に新木場スタジオコーストでワンマン公演「Voom Voom Room」の開催が決定している。

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着