急に見せるビビり顔が好み!?FTISLAN
D、チェ・ジョンフンがメンバーをか
わいいと思う瞬間BEST3

ニューアルバム『EVERLASTING』をリリースしたFTISLAND。収録曲「Pretty Girl」にかけて、メンバーのかわいいと思う瞬間BEST3をチェ・ジョンフンに直撃!ライヴでファンのみなさんにもお馴染みの姿から、メンバーだからこそ知っている舞台裏のエピソードなどが飛び出しました。みなさんはどの瞬間がかわいいと思いましたか?

【1位】怖がっている顔を見た時
誰っていうのではなく、ちょっとした瞬間の出来事です。僕たちはいつも音に囲まれた中にいるけれど、例えば楽屋で誰かとふたりだけになって静かになって、僕が何かにつまずいて音を出してしまったとき、ゲームに集中していたメンバーが、急にその音にビクッとして顔を上げたりする。そのときのビビった顔が“ちょっとかわいいな~”って思えます。
【2位】ライヴでかわい子ぶっている姿を見た時
これは、ホンギとジェジン…かな(笑)。ライヴのMCのふとしたときに“俺ってかわいいでしょ?って思いながらやっているなー、こいつ”って思うときがあります。あとで「そう思ってやっていたでしょう」って聞くと、すごい勢いで「そんなことない!」って否定するけれど、あれはやっている。絶対に!(ホンギ「よく言うよ!ジョンフンが一番かわい子ぶっているじゃん!」)。
【3位】一緒に遊んでいる時
僕たちは、デビュー11年。でも練習生時代から一緒にいるから、物心ついてからの人生の半分はFTISLANDのメンバーと一緒にいることになります。つい数年前までメンバー全員で一緒の家に住んでいたし、家族みたいな間柄。みんな、出会った頃から性格が全然変わっていないんですよ。一緒にいるといつでも10数年前に戻ったような気がしちゃう(笑)。そんなメンバーたちをかわいいし、愛しいなと思います。

アーティスト

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着