ユニクロ新モデル、カン・ドンウォン
の写真撮影現場公開!

ユニクロが公開した写真の中のカン・ドンウォンさんはファッションスタイルに合わせて製品の特徴を生かした自然なポーズと繊細な表情を演出し、トップモデル出身らしい慣れた姿を見せた。また、撮影場面をモニタリングしたりポーズを悩む姿では、真摯な俳優の姿うぃ、自然に腰掛けて休息を取り、スタッフたちと対話を交わしながら笑う姿では普段は目にすることのないラフな姿を感じることができ、視線を捕らえる。カンドンウォンのより多くの広告撮影現場ビハインドカットはユニクロの公式ホームページ(www.uniqlo.co.kr)と、公式フェイスブック(www.facebook.com/uniqlo.kr)、インスタグラム(http://instagram.com/uniqlokr)、モバイルアプリケーションを通じて確認することができる。

一方、今月2月28日に公開されたチョン・ジヒョンのビハインドカットは公開直後、各種ポータルサイトのメインページを装飾する一方、オンライン掲示板などに紹介されるなど話題を起こしたチョン・ジヒョンのビハインドカットを見たネットユーザーらは"カジュアルな衣装を着てもこんなにきれいことができるなんて"、"これが本当ビハインド・カットということか"など、熱い関心を示した。

チョン・ジヒョンと、カン・ドンウォンは3月の屋外広告を皮切りに、地面やオンライン広告、公式ホームページとSNSなどを通じてユニクロお客様と会う予定だ。

タグ

新着