JOYの“最高年収”に極楽とんぼ加藤
が仰天「すごい」

3月14日、AbemaTVで『極楽とんぼKAKERUTV』#80が放送された。

同番組は、極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱が、11年ぶりのコンビ活動復活後初となるテレビレギュラー番組で、毎週“KAKERU(かける)”をキーワードに、様々な企画を展開し、古き良きバラエティをお届けする1時間番組。
この日の放送では、「極楽のウソにカケル!ホワイトデーとトンボくんには騙されない」と題して、カーテンの中で繰り広げられるセクシーショーを本当に観ているのは、加藤なのか山本なのか視聴者が当てることができれば、そのセクシーショーが放送されるという、極楽とんぼと視聴者との戦いが繰り広げられた。
そこで“ウソ見抜く助っ人”として登場したJOYに、加藤が「絶対(ウソを)見抜けないでしょ。最近何やってるの?」と突っ込むと、「誰がウソをついているのか演じてるのか、加藤さんのリアクションとかも相当僕は(過去に)読んで当てていましたから。最近は、コメンテーターもやってますし、ラジオも増えたりと、去年も最高年収を叩き出しました」とコメント。
これに加藤が「マジか!最高年収叩き出した!? 絶対に言わないから聞いてもいい?」と口にし、JOYが加藤に“去年の最高年収”を耳打ちすると、金額を聞いた加藤さんは「すげー! すごい稼いでるじゃん! 向井の3倍以上だな」と大興奮。番組の進行を務めるパンサー向井にも、加藤が年収を耳打ちすると、パンサー向井も「えーっ! ふざけるなよ! これはすごい! これは度肝」と驚きを隠せない様子。
また、同じく“ウソ見抜く助っ人“として登場した元経産官僚の岸博幸にも、加藤が「岸さんの年収も教えてもらっていいですか?」と聞き、岸が年収を耳打ちすると、「すげー! こいつら、めちゃめちゃ稼いでるぞ! 岸さん、そんなに稼げるの!?」と、再び驚きを口にした。
そんなJOYと岸は、加藤と山本の“ウソ”を見抜く事はできたのか…「ホワイトデーとトンボ君には騙されない」の結果と、生放送では観られなかった未公開映像は、見逃した放送を無料で視聴できる「Abemaビデオ」で、楽しめるので、ぜひチェックを。
(c)AbemaTV

アーティスト

新着