手放したくない程のかわいさ♡藤原樹
(THE RAMPAGE)のお気に入りの愛猫
ショットBEST3

3月21日公開の映画『PRINCE OF LEGEND』に出演している藤原樹(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)。猫愛なら誰にも負けない!という程、猫好きの彼に、お気に入りの愛猫ショットを選んでもらいました!迷いながらセレクトしてくれた写真はほっこり癒やされるものばかり♡愛おしそうに話してくれた彼も印象的でした!!

【藤原樹×長谷川慎サイン入りチェキ プレゼント企画開催】
3月19日〜21日に掲載されるランキング&インタビューの記事下に3つのキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、21日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!
【1位】マースが一番かわいく撮れているベストショット
今年の1月に生まれて、藤原家の仲間入りをしたのが、このマンチカンのマース。実家でお母さんがブリーダーをしていることもあり、たくさんの子猫が生まれては、もらわれていくのですが、この子はとてつもなくかわいいので、僕がちゃんと自立できた時に飼おうと決めています。その日を思うと、すごく頑張れるんですよね。実家には今、このマースを含めて6匹の猫が住んでいます。そのほかにも、庭に来る野良猫ちゃんにもご飯をあげているので、今や実家は猫屋敷のようになっています(笑)。
【2位】まいる(手前)とじゅじゅ(後ろ)の一緒に寝ているショット
実家でいちばん最初に飼ったマンチカンのまいるは、みんなのお父さん。その子どものうちの一匹であるじゅじゅは、ほかのネコよりも小ぶりでとってもかわいいんです。いつも親子で一緒にいて、寝るときも同じ格好で寝るんですよ。ただ、じゅじゅはまだイタズラ盛りなので、お父さんであるまいるが叱っているところをよく見ます(笑)。その姿を見ながら、“猫もちゃんと子供に教育するんだ”と感心…!この親子の関係性は、見ているだけですごくほっこりします。
【3位】ピアスちゃんのねんねショット
ピアスちゃんは、すごく美人でおとなしい、みんなのお母さん。とてもおしとやかなので、このようにキレイに座ったまま眠ることもあるんです。ただ、人懐っこいタイプではないので、初めての人が来るとササっと隠れてしまうことも。でも、慣れた人には、このように油断をした寝顔を見せてくれるので、たまらなく愛おしいんですよ。僕が実家に帰ったときは、ちゃんと喉をゴロゴロと鳴らして喜んでくれるのですが、どうしても僕よりも家にいる時間の長いお母さんに懐いているので、すこし不満です(笑)。

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着