嘘とカメレオン チャム(.△)『猫を抱いて蝶と泳ぐ』

嘘とカメレオン チャム(.△)『猫を抱いて蝶と泳ぐ』

嘘とカメレオン チャム(.△)
『猫を抱いて蝶と泳ぐ』
- #9『リセット』 -

嘘とカメレオンのヴォーカルのチャム(.△)です。その月に感じた気持ちや読んだ本を絵に描いたり、好きなものを自由にゆるゆると紹介していきたいと思います!

皆さんいかがお過ごしですか?
私は作詞、打ち合わせ等に追われ物理的な時間が無くとにかくバタバタと過ごしています。
おかげで毎日起きてから寝るまで…寝ていても? 私の交感神経はバッキバキ。
副交感神経をオンにする良い方法、求む。

なんてことはひとまず置いておくとして、
今年になってすごく強く強く心に浮かぶようになった気持ちがあります。
それは、「新しい自分になりたい」ということ。
これまでも、日々新しい自分に変わることを楽しんできた方だと思っていたけれど、そんなもんじゃない。
明確な理由はないけれど、本能的な予感、何十年に一度の自分の転機なんじゃないか?と思うのです。
新しい自分になることは、とてつもなく大きなエネルギーが必要で、
でも複雑に見えるだけでボタンを押すことくらいシンプルなことである気がする。

皆さんもどう思われるかでなくどう生きていきたいか、に焦点を当てて楽しんでゆきましょうね。
嘘とカメレオン プロフィール

ウソトカメレオン:2014年4月1日に結成。16年12月にYouTubeにアップロードした初制作のミュージックビデオ「されど奇術師は賽を振る」が公開から半年あまりで再生回数が180万回を突破し(2018年8月現在では340万回)、17年9月にリリースした全国流通CD『予想は嘘よ』がオリコンインディーズチャート週間5位を獲得するなど注目を高める中、18年9月にアルバム『ヲトシアナ』でメジャーデビューを果たす。嘘とカメレオン オフィシャルHP

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着