3月17日@東京・昭和女子大学人見記念講堂

3月17日@東京・昭和女子大学人見記念講堂

吉澤嘉代子、
地元・埼玉リリアホールにて
凱旋公演の開催が決定

吉澤嘉代子が、3月17日(日)に東京・昭和女子大学人見記念講堂にて『女優ツアー2019』のファイナル公演を開催した。

今回の公演も芝居仕立てとなっており、ステージ上に大きな魔法の鏡が出現。鏡の“もしも誰かになれるなら、あなたなら誰になる?もしも誰かになれるなら、わたしなら。鏡に向かって願ってごらん。あなたのなりたい主人公を”というセリフでスタートし、鏡をモチーフに自己との対峙を軸とした物語を表現した。

また、豪華なバンドメンバーを従え、圧巻の吉澤ワールドを展開。アンコールでは東京公演のみのサプライズで「洋梨」をイラストレーターのたなかみさきとデュエットし、アルバム『女優姉妹』を再現する場面も。

そして、本公演のMCでは11月30日(土)に埼玉・川口総合文化センターリリア メインホールで『デビュー5周年記念 スペシャルコンサート(仮)』を開催することを発表。地元川口での凱旋ライブとなる。ファンクラブ『ほうきの会』では有料会員先行を3月26日(火)23:59まで受付中。加えて、秋にはライブツアー『お茶会ツアー2019』を開催することもアナウンスされ、こちらの詳細は後日発表とのこと。

live photo by 鳥居洋介
【セットリスト】
1.鏡
2.怪盗メタモルフォーゼ
3.屋根裏
4.えらばれし子供たちの密話
5.月曜日戦争
6.キスはあせらず
7.アボカド
8.洋梨 feat.弓木英梨乃
9.恥ずかしい
10.よるの向日葵
11.残ってる
12.真珠
13.必殺サイボーグ
14.シーラカンス通り
15.ちょっとちょうだい
16.地獄タクシー
17.女優
18.最終回
<ENCORE>
EC1.美少女
EC2.洋梨 feat.たなかみさき(東京公演のみ)
EC3.雪
EC4.ミューズ
3月17日@東京・昭和女子大学人見記念講堂
3月17日@東京・昭和女子大学人見記念講堂
3月17日@東京・昭和女子大学人見記念講堂
吉澤嘉代子
吉澤嘉代子

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着