『魔法少女になり隊 明治のあったりなかったり』

『魔法少女になり隊 明治のあったりなかったり』

『魔法少女になり隊
明治のあったりなかったり』
第十九回▶
遠征のあったりなかったり(3)

魔法少女になり隊の、ギターの明治と申します。
バンドをやっていて、「これはよくあるなぁ~。」と思うことを描いていきたいと思います。

Photo by @hub05

Photo by @hub05

また遠征の話。
トーキョーからあなた方の街まで向かおうというとき、大体どのくらいかかるかなーと調べては、マップ上に星をつけたりフラグ立てたりなどして、ホテルやライブハウスに目印を置きます。

何度も行ったところだと既に目印ついてたりして。
あの商店街のとこか〜。ならばコンビニこの辺で薬局あの辺ね。とかいって段々と小慣れてくるのも、なんだか感慨深いっす。
…でお馴染みの、ツアー真っ最中です。
レッツゴーあの街この街、どこかでお会いしましょうね。
魔法少女になり隊 プロフィール

マホウショウジョニナリタイ:2014年結成。ヴォーカルの火寺バジルが魔女にかけられた呪いを解くために冒険している女2&男2のパーティー。ラウドでポップでファンタジー。全ての針が振り切れたRPG系プロジェクト。8bit映像を使い、モッシュ、ダイブ、ヘドバン、ヲタ芸、パラパラが巻き起こるカオスなショーを繰り広げる。ジャパンカルチャーの美味しいところてんこ盛りな彼らにUSA・台湾公演など海外も夢中。16年9月メジャーデビュー。彼らの冒険は始まったばかり。※バンドです。魔法少女になり隊 オフィシャルHP

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。