アシカのショーでテンションアップ!
伊藤あさひの理想の春デートBEST3

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日系)で主人公・夜野魁利/ルパンレッドを演じ、3月18日からFODで配信スタートとなるドラマ『高嶺と花』に出演する伊藤あさひ。「なんだかちょっと照れくさいけど」と前置きがありつつも、理想の春デートBEST3を挙げてくれました!彼が“好き”なものが詰まったデート、みなさんはどこに連れて行ってもらいたいですか?

【1位】お花見まったりデート
やっぱり春は花見ですね。イメージとしては目黒川……でも、目黒川だとかなり人が多いですよね。理想はあまり人がいないほうがいいかな(笑)。自分だけが知っているような特別な桜があればそこに連れて行ってあげるのもいいですね。桜並木を歩いている時、たぶん僕はそんなにしゃべれないので(笑)、聞くほうに回ると思います。あと、桜を見るだけじゃなく、ある程度歩いたら、ちょっとおしゃれなカフェのテラス席に行きたい。間違いなく混んでいると思うんですけど(笑)。
【2位】水族館デート
もし彼女が花粉症だったら室内のほうがいいと思うので、水族館デートがいい!僕自身も水族館、好きなんです。海の中の生き物ってロマンティックで神秘的だと思うんですよね。テレビでも海の中の映像が流れていると思わずじーっと見ちゃったりします(笑)。魚に関して説明ができるほど詳しいわけではないですけど、見ながら会話も楽しめると思うし、場所によってはアシカのショーとかもあるじゃないですか。ああいうのを一緒に観て盛り上がりたいですね!
【3位】いちご狩りドライブデート
ちょっと遠出していちご狩り。まだ免許は持っていないんですけど、ドライブデートは憧れがあります。あと、単純にめっちゃフルーツが好きなので(笑)、いちご狩りがいいなって思いました。行く前に結構下調べはすると思います。でも、決めたことは言わないで、彼女の希望を聞いてそれに沿って場所を決めて行くのがいいかなって思います。ドライブ中は音楽をかけたいですね!僕の中でドライブのイメージがある、奥田民生さんの曲はマストです!!

アーティスト

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着