AYEAYE

AYEAYE

札幌発の新アイドルグループ、
AYEAYEの全国リリースが決定

札幌で3月3日にデビューしたばかりの新アイドルグループ、AYEAYE(アイアイ)の全国リリースが決定した。

AYEAYEは平均年齢16歳、所属メンバーは20人弱と、北海道のアイドルやアーティストグループでは稀に見る多人数だ。お披露目ライブでは、会場であるサウンドラブモールに約100名の"アイドルファン"をはじめ、一般客が駆けつけた。観客からは早速“推しが決まった”、“ピュアな印象だが、楽曲とダンスの激しさがいい”などの声もあり、評判は上々の様子。全国リリースされる作品は、そんなお披露目ライブからわずか28日後の3月31日に発売となる。

デビュー曲はグループ名であり、テーマ曲ともなる「AYEAYE」。ピュアなビジュアルからはかけ離れた、激しいロックナンバーだ。歌い始めは《ディスりまくる 輩ウザい》と、現代社会に生きる若者の内面を惜しげもなく叫ぶが、サビでは前向きなメッセージを伝え、聴く者へ希望や勇気を与える。気になる方はぜひオフィシャルHPをチェックしてほしい。
■AYEAYE オフィシャルHP
https://ayeayejapan.wixsite.com/ayeaye

【コメント】

■萃 七虹(かなめ なな)
「私たちは北海道で''一番人数の多いアイドル''
であり、デビュー月に全国リリースという実績を残そうとしています。自分らしさを出して、飛躍したいです」

■七瀬すみれ(ななせ すみれ)
「AYEAYEの存在を北海道、日本、海外に知っていただくため、メンバーと力を合わせて活動していきます!」

■紺野ゆな(こんの ゆな)
「元々芸能活動に無縁だった私。ここからすべての勝負が始まるという気持ちで、今以上に頑張っていきます」

■七瀬かな(ななせ かな)
「デビューしてすぐに全国リリースという、奇跡。まだまだ自分のパフォーマンスは未完成なので、早急に仕上げていきます」

■結城さら(ゆうき さら)
「北海道から全国へ、AYEAYEの良さや元気をいっぱい届けていきます。私たちを知ってください!」

■如月まこと(きさらぎ まこと)
「全国リリースの実感が湧かないですが、もっともっとAYEAYEを広められるように頑張ります。よろしくお願いします!」

■藤宮鈴(ふじみや りん)
「全国各地の方々に私たちの名前を知っていただき、早くMカードを手に取ってもらいたいです!」

■双葉乙(ふたば おと)
「全国リリースは、私たちの凄さを知ってもらえるチャンス。アイドルになる夢を叶えられたので、次はAYEAYEが有名になれるよう、頑張ります」

【AYEAYE 1stインストアライブ】

3月10日(日) 17:00~北海道・タワーレコード 札幌ピヴォ店
※それ以降のインストアライブは、公式HP、またはSNSにてご確認ください

AYEAYE
AYEAYE ロゴ
AYEAYE お披露目ライブ
AYEAYE お披露目ライブ
AYEAYE お披露目ライブ
AYEAYE

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着