イドリス・エルバ、映画『キャッツ』
でのテイラー・スウィフトを称賛

12月公開予定のミュージカル映画『Cats』でテイラー・スウィフトと共演している英国人の俳優イドリス・エルバが、撮影現場でのテイラーは「素晴らしかった」と称えた。
エルバは、『Variety』にこう話した。「テイラーは素晴らしかったよ。彼女と僕は、たくさんの場面で共演してるんだ。彼女は本当に良かった。一生懸命やっていたし、あの場にいるのを楽しんでいた」

エルバは1月初め、ゴールデン・グローブ賞の授賞式にプレゼンターとしてテイラーと登場。その際、バックステージの取材で、「テイラーと僕は2年くらい前からお互いを知っている。いい関係だよ。彼女はいい子だ。偉大なアーティストで本当に素晴らしい心の持ち主だ。この映画で彼女と共演するのがすごく楽しみだ。彼女は凄いことになると思うよ。彼女はミュージシャンというだけでなく、女優でもある。彼女には才能がある。引けをとらない。間違いないよ」と話していた。

ミュージカル『キャッツ』の映画版は、『英国王のスピーチ』(2010年)でアカデミー賞を受賞したトム・フーパーが監督。テイラーはボンバルリーナ、エルバはマキャヴィティ、ジェニファー・ハドソンがグリザベラを演じる。このほか、英国の名優、ジュディ・デンチ、イアン・マッケランも出演。英国/アメリカでクリスマス直前の公開を予定している。

テイラーは先週、ニュー・アルバムを制作中、もしくはリリースが近いのではと推測させる画像をインスタグラムに投稿し、ファンを興奮させた。2019年は映画だけでなく新作も期待されている。

Ako Suzuki

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着