リアム・ペイン、ワン・ダイレクショ
ン復活時期に関する質問にウンザリ

リアム・ペインは最近、ワン・ダイレクションの活動再開時期について2020年では早すぎるとコメントしたが、これが以前言っていた「2年以内」とは話が違っていると責められたことに反論した。
リアムは先週終わり、ファンの1人がこれら2つの発言が掲載された記事のリンクをTwitterに投稿し、「リアム・ペインは決められないわけ?」とつぶやいたのを引用し、こう返した。

「このことで僕に責任転嫁するの止めてくれないかな。僕はこの馬鹿げた質問を1日500回は(誇張だけど)訊かれるんだ…だから、そのとき思うことを言ってるだけ…。でも、このバンドには他に3人メンバーがいるんだから、答えが知りたければ、彼らに訊いて」
リアムは昨年夏、ソロ・デビューEP『First Time』をリリースしたが、まだアルバムは発表しておらず、2週間ほど前、ロンドンで開かれた<Brit Awards 2019>に出席し、メディアからの質問を受けた際、ワン・ダイレクションの活動再開は「前に2020年だって言ったけど、僕ら、まだそこまでやってない。もうちょっと待たないと。いまはみんな、それぞれのことを楽しんでる」と答えていた。

Ako Suzuki

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着