「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
」メインキャラの声やOP主題歌が聞け
るPV公開

(c)MAGES./PROJECT YU-NO テレビアニメ「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」の第2弾プロモーションビデオが公開された。第1話のカットを使用した映像で、主人公の有馬たくや(CV:林勇)やヒロインのユーノ(CV:小澤亜李)をはじめとしたメインキャラクターたちの声が聞けるほか、亜咲花が歌うオープニング主題歌「この世の果てで恋を唄う少女」の音源も初披露されている。
 原作は、「ミステリート」シリーズで知られる故・菅野ひろゆき氏が1996年に手がけたPC用SFアドベンチャーゲームで、テレビアニメ版は、2017年にリリースされたリメイク版がベースになっている。高校生最後の夏休み、用途不明の鏡と宝玉が入った小包を受け取ったたくやは、同封されていた手紙の指示にしたがって剣ノ岬へとおもむく。そこには倒れた謎の女性と、幸三と神奈がおり、地響きとともに光に包まれたたくやは、無数の並列世界をめぐる長い旅に身を投じていく。
 そのほか、同作の放送スケジュールも明らかになった。4月2日午後11時からAT-X、3日午後10時からTOKYO MX、深夜2時50分からABCテレビ、4日深夜12時からBSフジでスタートする。

アーティスト

新着