Sundayカミデ率いるワンダフルボーイ
ズ、「君が誰かの彼女になりくさって
も」先行配信&MV公開

様々なアーティストへの楽曲提供やサウンドプロデュースを手掛け、近年、各方面で注目を集めているSundayカミデ率いるバンド、ワンダフルボーイズがニューアルバム『We are all』を4月10日にリリースする。そのアルバムから、先行配信第1弾となる「君が誰かの彼女になりくさっても」が本日2月20日より配信スタート、併せてミュージックビデオ(Short ver.)が公開された。
このMVには、Sundayカミデと親交がある麻美ゆま奇妙礼太郎が出演し、楽曲のせつない世界観を表現している。
なお、アルバム『We are all』のリリースパーティとして、4月14日東京・下北沢BASEMENT BAR、4月21日大阪・心斎橋Live House Pangeaでのライブも決定している。

■Sundayカミデ コメント
君が誰かの彼女になりくさっても
この曲は、10年以上前に作った曲ですが、今回改めて、ワンダフルボーイズでレコーディングしました。一瞬でも同じ時間を過ごしてくれた人の幸せを自分が願えるように。
そんな人になりたいと思い作った曲です。
届きますように。
■奇妙礼太郎 コメント
サンデーさんは、無条件に、この世界を、この世界のまま抱きしめている。
■麻美ゆま コメント
ふと思い出してしまう大好きだった人
何してるのかな、何を想っているのかな
この曲を聞くたびに
切なくてストレートな歌詞が胸に染みて
ずっと心に寄り添ってくれてるような
そんな気持ちになってしまいます。
この楽曲のファンでもあり、虜になってしまった私自身が出演させていただけたこと、とても嬉しく思っています。
PV撮影時、密かにボーダーの服をいくつも用意していたのは、ここだけの話にしておきます。
是非たくさんの方へ届きますように。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着