マキシマム ザ ホルモン、日清食品の
CMを企画&出演 「いい意味でも悪い
意味でも驚愕的な発表」も

マキシマム ザ ホルモンが、日清食品『カップヌードル コッテリーナイス』新CMの「アウトサイダー広告代理人」に就任することが決定した。
マキシマムザ亮君が広告代理人として『カップヌードル コッテリーナイス』の一連のプロモーションを担うこととなった。これは昨年リリースされた最新作「これからの麺カタコッテリの話をしよう」に付属の漫画「マキシマムザ亮君の必殺!!アウトサイダー広告代理人」で表現していたマキシマムザ亮君の「広告代理人」の仕事をしたいという想いが現実になったもの。今後もアウトサイダー広告代理人として活動し、企業のキャンペーン、企画を受けていく予定とのこと。
さらにCMには企画・制作で携わるだけではなく未発表の新曲「ハングリープライド」も提供。スーツ姿の腹ペコ800人の前でメンバーが新曲を演奏する『カップヌードル コッテリーナイス』CMは3月6日からオンエアされる。
なお、マキシマム ザ ホルモンは今回の「アウトサイダー広告代理人」就任に伴う、今後の活動に関しての「いい意味でも悪い意味でも驚愕的な発表(※一部の方にとって)」を2月21日(木)に行う。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着