エアロスミス、ハリウッドの星お披露
目式典が延期

2月14日に予定されていたハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムでのエアロスミスの星型プレートの除幕式が、悪天候のため延期された。
フロントマンのスティーヴン・タイラーは、「みんな、俺らは今日、俺らの星をゲットしようとした…でも、水中にあって、俺ら、スキューバーの機材を忘れてしまった!!  @HWDWALKOFFAMEの新たな日程は間もなく告知する!! 注目、そして濡れないでいろよ! 愛してる&ありがとう!」とつぶやいた。
式典は午前11時半に始まり、エアロスミスのメンバーや女優のシャロン・ストーンが出席する予定だった。中止が告知された際には、激しい雨にもかかわらず、ファンが集まり始めていたという。

ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム2,657番目となるエアロスミスの星は、6752 Hollywood Boulevard、Musicians Instituteの前に埋め込まれる。

エアロスミスは4月6日からラスベガス長期公演を開催。休みをはさみつつ12月初旬までにPark MGMホテル内のPark Theaterで34公演を開催する。

Ako Suzuki

関連記事

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着