Kis-My-Ft2 北山宏光『有吉弘行のダレトク⁉』で中居正広との不思議な関係告白!

Kis-My-Ft2 北山宏光『有吉弘行のダレトク⁉』で中居正広との不思議な関係告白!

Kis-My-Ft2 北山宏光『有吉弘行のダ
レトク⁉』で中居正広との不思議な関
係告白!

Kis-My-Ft2 北山宏光が出演

MC・有吉弘行、アシスタントを高橋真麻が務めるバラエティー『有吉弘行のダレトク⁉』(カンテレ・フジテレビ系 毎週(火)よる10時放送)。
2月12日(火)の放送には、アイドルグループ・Kis-My-Ft2の北山宏光が出演する。
Kis-My-Ft2 人気曲ランキング!
思い出の味はカルボナーラ
ゲストの思い出の味をふるまうコーナー「スナック有吉」で、スパゲティーの王道・カルボナーラをオーダー。その理由は、事務所の先輩の中居正広が、自宅でふるまってくれた味が、忘れられないからだと言う。そこでスナック有吉では、都内の有名イタリアンレストランのオーナーシェフのアドバイスを基に、カルボナーラを大胆にアレンジ。
しょうが焼きも好きだという北山のため、カルボナーラとしょうが焼きを融合させた料理をふるまうことに。意外な組み合わせに、「別で食べたいけどな…」と、ゲストの山崎弘也からも疑問の声が聞かれる中、一体どんな料理が完成するのか?
中居正広との不思議な関係とは?
中居とは親しい様子の北山。しかし、北山はおろか、事務所の後輩たちは誰一人として、中居の連絡先を知らないと言う。
【動画をみる】北山ソロ曲「カ・ク・シ・ゴ・ト」
中居からの連絡は、毎回マネージャー経由で行われると言い、「不思議な関係だね~!」(有吉)、「事務所からプライベートのスケジュールを押さえられるんですか?」(カズレーザー)などと、一同は驚きを隠せない。そんな中居からある日、自宅でのバーベキューに誘われた北山。
気をつかい、待ち合わせより早く自宅に到着したものの、「まだ集合時間じゃない!」と、外で待たされたと明かす。
しかし、自宅ではとんでもない“中居流のおもてなし”が待っていたと言い…有吉が驚いた、その内容とは? また北山からは、中居とのマル秘エピソードが次々と飛び出し、ゲストの藤井サチも開いた口がふさがらない! さらに、北山をよく知るKis-My-Ft2のメンバー、そしてある芸人からもタレコミが入る。
タレコミ元が分かると、「ヤバイかもしれない!」と、北山がたじろぐ場面も。
「○○を観察するのが好き」
このほか、サウナにハマっていると言う北山は、「○○を観察するのが好き」と、その意外な理由を明かす。
北山は、有名店の“没メニュー”を復活させる人気コーナー「没メニューレストラン」にも参加。有吉らと共に、“しゃぶしゃぶ温野菜”の4品をジャッジする。
元イタリアンシェフが太鼓判を押す“イタリアンと和を融合させた一品”、女性開発者がおススメする“南国風のしゃぶしゃぶ”など、超個性的なメニューがそろう中、一同はいつになく箸が止まらない! 全てのメニューを「めちゃめちゃうまい!」「おいしい!」と、大絶賛! すると、最終決断を迫られた有吉が「どうしよう!!!」と、頭を抱えてしまい、コーナー史上初めての事態に発展⁉ 一体何が? 今回もノンストップの1時間をお届けする!
番組概要
【番組タイトル】『有吉弘行のダレトク⁉』
【放送日時】2月12日(火)午後10時~午後10時54分
【MC】有吉弘行
【アシスタント】高橋真麻
【ゲスト】山崎弘也 北山宏光(Kis-My-Ft2) カズレーザー(メイプル超合金) 藤井サチ 関太(タイムマシーン3号)

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着