majikoの新曲「WISH」が原作600万部
超の注目アニメ『7SEEDS』EDテーマに

majikoが、NETFLIXオリジナルアニメシリーズとして、2019年4月より全世界独占配信が決定した『7SEEDS』のエンディングテーマを担当することが決定した。
majiko
『7SEEDS』は、田村由美による原作コミックスがデジタルを含めて600万部を超える大人気作をアニメ化した作品で、エンディング曲「WISH」を試聴できる同作の速報CMもあわせて公開されている。
■majikoコメント
「この度、『7SEEDS』のED主題歌を担当させてもらうことが出来て、本当に光栄に思います。漫画を全巻、そして番外編まで、面白すぎてハラハラドキドキして読んでいたことを思い出します。それぞれの登場人物の人生の苦難や、過去があり、1つ1つの言葉に感動し、気付いたら何度も涙を流していました。
絶望の暗闇にも一筋の光が射しますようにと、「WISH」を書かせて頂きました。
素晴らしい作品にこういった形で寄り添えることが出来る事を、心から感謝します。」

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。