Kis-My-Ft2初の冠配信番組、映画仕立
ての特報映像公開

Kis-My-Ft2初となる冠配信番組『キスマイどきどきーん!』の特報映像が公開された。
dTVで配信される『キスマイどきどきーん!』はKis-My-Ft2と子どもたちが織り成す笑いあり、涙ありのバラエティ番組。何が起こるかわからない本番組を追求した結果、特報映像もラブストーリー篇・アクション篇・サスペンス篇という3本立て映画さながらのものに仕上がっている。

ラブストーリー篇では水族館を舞台にデートをする小学生を見守る玉森と千賀を、アクション篇ではヒーローに扮したキスマイメンバー6人が子供たちの大切なものを救うため二階堂演じる悪役ニカイドンと対決する模様を、サスペンス篇では検察官の玉森、弁護士の二階堂、裁判長の横尾がある難事件の真相を巡り白熱した議論を展開する様子が収められている。

また、特報映像の公開にあわせそれぞれの映像の世界観を表現した手書きのイラストが制作され、本日1月28日から2月3日の7日間、東京・大阪・名古屋の3地区にて展開される。

(c)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

アーティスト

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着