赤い公園、石野理子(Vo)加入後初の
ツアー『Re: First One Man Tour 20
19』を開催

赤い公園が、ボーカルに石野理子(元アイドルネッサンス)を迎え新体制となって以降初となるワンマンツアー『Re: First One Man Tour 2019』を、3月より開催する。
今回のツアーは全国14か所での開催となり、全ての会場が新体制後初めて訪れる場所。ボーカル・石野の出身地である広島での公演も予定している。
チケットは本日・1月26日AM10:00より一般発売がスタート。なお、各メンバーから以下のコメントも到着している。
石野理子(Vocal)
赤い公園が春からツアーをスタートすることが決まりました!
やっと北から南までの全国の方々に会えるんだなと楽しみにしています。
私自身バンドでのツアーが初めてなので、今は「楽しみ!」という感情だけではないのですが、このツアーがより赤い公園の可能性を広げるツアーになれたらいいなと思っています。
皆さん、ライブハウスで会いましょう!
津野米咲(Guitar / Chorus
大変お待たせいたしました。
新体制でのリリースもまだですが、今までのものと、作りたてや作りかけの新曲を持って各地へお邪魔します!
初めてのご来園も、喜んでお待ちしております。
とっても楽しみです。
藤本ひかり(Bass)
お待たせいたしました!待っていた方も待っていなかった方もみなさんで楽しい夜を過ごせたら嬉しいです。赤い公園が今どうなっているか是非、目で耳で身体全身で浴びて下さいませ!
歌川菜穂(Drum / Chorus)
またこうしてツアーが周れて本当に嬉しい限りです。
4人の武者修行の旅に、どうぞお付き合いください!

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着