笑顔が最高にかわいい!20代以下のジャニーズタレントランキング

笑顔が最高にかわいい!20代以下のジャニーズタレントランキング

笑顔が最高にかわいい!20代以下のジ
ャニーズタレントランキング

疲れたときに、ふと目にしたアイドルの笑顔に癒された! という人も少なくないはず。そこで、笑顔が最高にかわいい20代以下のジャニーズタレントについて聞いてみました。
2位 中島健人(Sexy Zone
3位 玉森裕太(Kis-My-Ft2
⇒4位以降のランキング結果はこちら!
1位は「山田涼介(Hey! Say! JUMP)」!
ジャニーズJr.時代から愛くるしい笑顔で、多くのファンを魅了してきた山田涼介。年齢を重ねてもベビーフェースは健在、さらに美しい青年へと成長しています。
キレのあるダンスに伸びやかな歌声で見せるパフォーマンスはジャニーズきっての王子様系アイドル!
近年は、映画やドラマにも多数出演し、影のある役からコミカルな役まで、演技の振り幅が広い俳優としても活躍中。どんな表情も素敵ですが、やっぱり星くずが飛び散るようなキラキラとした笑顔は国宝級です!
2位は「中島健人(Sexy Zone)」!
かつて握手会で転びそうになったファンに「気をつけて!シンデレラ」と声をかけたことで話題を集めた中島健人。とびっきりの笑顔に加えて、いつもポジティブな言葉で元気をくれるスーパーアイドルです。
かつて放送していた『JMK 中島健人ラブホリ王子様』(日本テレビ系)では、ケンティーこと中島健人とデートを仮想体験できるバーチャルドラマ仕立て。歯が浮くようなせりふもすんなりと受け入れられるのはケンティーならでは。ホームセンターのデートですら楽しくなるのは、とびっきりの笑顔のおかげかも。
3位は「玉森裕太(Kis-My-Ft2)」!
愛くるしいチワワのような笑顔の玉森裕太。引き締まった体、長身のモデル体形なのにかわいらしい笑顔を浮かべるギャップがたまりませんね。特に『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)で披露してきた、彼女への接し方、キスのシチュエーションにはテレビの前で悲鳴のような声をあげた人もいるのではないでしょうか? 口数は多くないものの、優しい声に柔らかい笑顔、にじみ出る緩い雰囲気に癒されている人も多いはず!
今回は「笑顔が最高にかわいい!20代以下のジャニーズタレントランキング」を紹介させていただきました。気になる4位~30位のランキング結果もぜひご覧ください。
みなさんが思う笑顔がかわいいと思うジャニーズタレントは誰ですか?
調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)調査期間:2018年12月28日~2018年12月29日

goo ランキング

新着