指原莉乃、マヂカルラブリー応援で後
悔!?

1月22日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#86が放送された。

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、女性のための恋の教科書番組。
この日の放送回では、ゲストにお笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタル、村上を招き、“エロメン”の月野帯人、モデルの山ノ内ジャン、バーテンダーの池上亮、ベーシストのITARU、ホストの神城はる、元ホストの京ら個性的なサイテー男の皆さんとお送りする。
オープニングトークでは、『M-1グランプリ』と『キングオブコント』で決勝に進出した実力派コンビ・マヂカルラブリーの登場に、指原が「私、本当に2017年の『M-1』を観ていて、本当に面白いと思って、すぐに“マヂカルラブリー面白い”って書いたら、その後に上沼さんから酷評されていて、なんか私も一緒に“つまんない奴”みたいな感じで悪口を言われた。でも本当に面白かった」と笑顔でコメント。
これに対しマヂカルラブリーの2人も「すごいデリケートなやつなので、気をつけて喋らないと…。不幸中の幸いです」と返し、スタジオに笑いが起こる一幕も。
今回は「サイテー男の怒りSP」と題して、サイテー男の皆さんに“日頃怒っていること”について話してもらう。最初のテーマ「女性に対して1番怒った話」では、サイテー男の皆さんから“女同士の変な友情に激怒した”、“嘘をつきまくられた”などのエピソードが発表される中、マヂカルラブリーの野田も「相当男を分かっていない」と切り出した“男性視点の訴え”に、指原が「まさかご飯ぐらいとは思ってなかった」と大爆笑した理由とは!?
また「僕が怒ったら、こう謝ってくれ選手権」のコーナーでは、サイテー男のみなさんが、怒った時に“こういう風に謝ってほしい”という願望を、セクシー女優の桐谷まつりと一緒に実演する。すると、あるサイテー男の願望から、桐谷の強烈ビンタが炸裂!?
1月22日(火)夜9時からの放送を、ぜひお見逃しなく。
(c)AbemaTV

アーティスト

新着