もこもこファーを広げると…キュン!
“ハリネズミ”のコインケースが可
愛すぎる♪

一見ふわふわのファー。でも、ケースを開くと…?癒されること間違いなしの可愛いコインケースをご紹介します!

可愛いやユーモアのあるものに目がない人は、きっと心のセンサーが反応する。
この記事の完全版を見る【動画・画像付き】
そんなコインケースがありますよ!
なんの変哲もないファーだけど…実はハリネズミ!フェリシモのユーモア雑貨ブランド『YOU+MORE!』より「くるっと丸まるハリネズミコインケース」が登場しました。
一見ふわふわのファー。でも、パカッとケースを開くと、ハリネズミが丸まったからだを開いたときのように見えるコインケースです。
エコファーを背中の針に見立てており、内側には顔はもちろん、おなかや手足など、コインを入れるポケットの中までリアルなプリントでハリネズミが再現されています。
外側からはファーの部分しか見えないので、コインを出すたびにこっそりハリネズミの表情を楽しんでみたり、チラ見せしてみたり……。
コインケースとしてだけでなく、アクセサリー入れなどに使ってもいいですね!
3種類のハリネズミを楽しむ種類は「シナモン」「ソルト&ペッパー」「シニコット」の3種で、縦約9cm、横約11cm、厚さ約3cm。申し込むと毎月1回、3種類の中から1種類ずつ届くので、それぞれ異なるカラーやハリネズミの表情を楽しむことができます。3つあるので友達とシェアしてもいいかもしれませんね。
普通に見えて、ちょっと違う。
ユーモアのある小物と一緒に暮らすときっと楽しい!

アーティスト

ウレぴあ総研

新着