嘘とカメレオン チャム(.△)『猫を抱いて蝶と泳ぐ』

嘘とカメレオン チャム(.△)『猫を抱いて蝶と泳ぐ』

嘘とカメレオン チャム(.△)
『猫を抱いて蝶と泳ぐ』
- #7 『エキセントリック
ニューワールド』 -

嘘とカメレオンのヴォーカルのチャム(.△)です。その月に感じた気持ちや読んだ本を絵に描いたり、好きなものを自由にゆるゆると紹介していきたいと思います!

皆、明けましておめでとうございます! あっという間に2019!
初詣にはいけたかな? おみくじはどうだった? 新年の抱負は決めましたか?

私はというと年末年始もライブと制作づくし。
既に年が明けて新しい経験をいっぱいしてる! 絶対に楽しい年になると確信。
さてそんな今回は年賀状のような気持ちで描きました。
左側に描いてあるのは脳みそと心臓…!
今年は、「ちゃんと自分の心の声に耳を傾ける、いつもまず楽しむ気持ちを忘れない年」にするつもり!
頭でこうした方が良いと分かってること、考えた方が楽なこと、たくさんあるよね。私は最近そちらに考えを傾けがちで、本当に思っていること、やりたいこと等自分の心の声を無視してたなと思っておりました。

これじゃあ良くない! 嫌な時は我慢する必要ない、人生はその分責任を持って
全力で楽しめるものだ!と、いうわけで自分にわがままに楽しんでいくよ!

今年もよろしくお願いします♡
嘘とカメレオン プロフィール

ウソトカメレオン:2014年4月1日に結成。16年12月にYouTubeにアップロードした初制作のミュージックビデオ「されど奇術師は賽を振る」が公開から半年あまりで再生回数が180万回を突破し(2018年8月現在では340万回)、17年9月にリリースした全国流通CD『予想は嘘よ』がオリコンインディーズチャート週間5位を獲得するなど注目を高める中、18年9月にアルバム『ヲトシアナ』でメジャーデビューを果たす。嘘とカメレオン オフィシャルHP

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。