サプライズでKGが 駆けつけ二人のために生歌を披露

サプライズでKGが 駆けつけ二人のために生歌を披露

KG、話題の新曲が「プロポーズ応援プ
ロジェクト」テーマソングに決定!本
日よりコラボMVも公開!

SNSを中心に話題となっているKGの新曲「めぐり逢えた」が、"ゼクシィ×ネスカフェ ゼクシィ20周年記念「プロポーズ応援プロジェクト」テーマソング"として起用、2月17日よりコラボミュージックビデオの公開を開始した。
今年20周年を迎えた結婚情報誌『ゼクシィ』が現在実施中の「プロポーズ応援プロジェクト」の企業連携第11弾として、ネスカフェとの企画がスタート。プロポーズを考えている一般男性を募集し、二人の実話を基に製作したオリジナルアニメーションで行なう、世界にたったひとつのプロポーズをサポートするという本企画。そのテーマソングに「究極のプロポーズソングだ」「このウェディングソングいい!!」などTwitterやFacebookを中心に話題となっているKGの新曲「めぐり逢えた」が、"ゼクシィ×ネスカフェ ゼクシィ20周年記念「プロポーズ応援プロジェクト」テーマソング"として起用された。

2月5日に行なわれたプロポーズは都内映画館を貸し切りにし、彼女には内緒で友達を集め、アニメーション上映後にその場でリアルプロポーズを実行。サプライズでKGが駆けつけ二人のために生歌を披露した。会場は感動の渦に包まれ、プロポーズは大成功のうちに幕を閉じた。

「めぐり逢えた」は先週2月12日に配信を開始し、レコチョクでもTop10内にランクイン。USENランキングでも1位を獲得している話題の楽曲。また、本日よりプロポーズで使用された総製作枚数672枚にもおよぶアニメーションとコラボしたミュージックビデオの公開もスタート!

さらに、ゼクシィの特設サイトではプロポーズの様子を撮影した映像も公開中なので、是非そちらもチェックして頂きたい。

■ネスカフェ×ゼクシィ 特設ページ
http://propose.zexy.net/propose/ouen/10.html

「めぐり逢えた」コラボミュージックビ
デオ

プロポーズ動画

デジタルEP「愛のカタチ - EP」

2014年3月12日
レコチョク、iTunes等にて配信開始
WPDH-10228
<収録曲>
01 めぐり逢えた
※2月12日より先行配信
02 Come with me
03 My Lady
04 記憶の果て
サプライズでKGが 駆けつけ二人のために生歌を披露
サプライズでKGが 駆けつけ二人のために生歌を披露
サプライズでKGが 駆けつけ二人のために生歌を披露
KG

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着