wyse vs Waive、2019年2月に2マンラ
イブ開催決定

wyseとWaiveの2マンライブ『決戦!! wyse vs Waive』が、来年2019年2月23日(土)に横浜Bay Hallで開催されることが決定した。
共に20世紀の終わりに大阪で結成され、その後ソフトヴィジュアル系と呼ばれたジャンルを牽引したwyseとWaive。当時からライバル視されていたこの2バンドが、ついに初の直接対決する。
過去にイベント等で一緒になることはあったものの、この2バンドだけのライブは何故か実現してこなかった。奇しくも2005年に両バンドがその活動にピリオドを打ち、何の因縁か現在は2バンドともに再び活動状態にある。そして、ファンからもこの2バンドの直接対決を望む声は未だに多く、両バンドが動くたびにSNSでは対バン待望論が巻き起こっていた。
そうした中、平成の終わりを迎えるこのタイミングで、満を持したようにファン待望の初対決が実現する。チケットは、12月25日(土)19:00~1月15日(火)18:00に各バンド最速オフィシャル先行受付が行われる。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。